雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・勤務スケジュール作成・清掃作業員の指導育成・担当現場作業員の労務管理・作業品質チェック、改善計画作成・取引先訪問、顧客管理、担当現場の巡回・現場状況や改善方策などの提案、報告等※弊社が請負う清掃管理現場を複数担当していただきます。※担当する清掃現場の品質管理業務全般を実施していただきます。◎変更範囲:会社が定める全ての業務の範囲 |
勤務地 | 東京都千代田区岩本町1−9−3 KSビル7階株式会社ビークルーエッセ 東京支店 |
賃金 | 230,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・未経験者も歓迎、本社研修センターでの研修あり。〇36協定における特別条項 業務量が大幅に超える時、期限がひっ迫する時、 6回を限度とし1ヶ月99時間まで1年間で720時間。 2〜6ヶ月平均80時間を超過しない事。※年次有給休暇は法定通り付与 |
その他の条件で検索する